そろそろ満開でしょう~♪ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

2月16日(日)

仕事の日に限って、
天気がええのが・・・お天気サンサン

なんかムカつくのはムカ
きっとワタシだけではあるまい。


明日はどーだ?晴れる??晴れない??
まー、そんなの関係なく乗るんやけどね~CBR

(なんだかんだいっても、毎週くらいの頻度で乗ってたりする)



梅2今日は風が強いけどお花見日和梅2梅2
お花見っていっても、桜じゃなく、
今の時期は
梅見梅2梅2
そろそろ、満開かな~にま~


寒いから、梅見は行かんけど・・・寒っ!!

 
 お花見弁弁当の注文も受けたりします。 

なんでもやるで~ガッツ


今週もあと1日、がんばろう
ブログランキング・にほんブログ村へ
3104っと一押し