もう春だというのに、寒すぎですね・・・。 | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

2月4日(火)

今日も定休日しゃきん


昨日、恵方巻き巻き寿司を巻いてる間に・・・巻き寿司巻き寿司

 
CBRCBR君のバッテリーを・・・
 
ヒサト君に交換してもらいました~にこっ


ありがとーキター

これで、いつでもヒマさえできれば走りだせるぞーっいえー



今日から、暦の上ではもう
昨日までの暖かさの影響でお天気サンサン
ケンちゃんの梅梅もちらほら咲きはじめてるらしい~ケンちゃんの梅




・・・が

今日はやたら寒くて、体がついていけません寒っ!!


ワタクシ、今は授乳中ウシで薬も飲めないし
風邪をひくわけにはいかへんので

体が寒さになじむまでは・・・やめとこ(^▽^;) (保守的になったもんだ)




 
お客さんにポンカンポンカンもらったんで・・・

 
皮まで無駄なく使いまっせ~uhi


こんな感じにdown
オレンジピールの代わりにならんかな~??って実験やねん丸底フラスコ


【バレンタインチョコ】フルーツチョコ『オランジェット』【カトルフィユ・広島】【オレンジピール】...


 
・・・出来上がるのに10日以上かかるけど・・・(@Д@;

みかんぼうやみかんの国やから地元のもんを利用せなね~ガッツ3104