Q:グレイビーボートってなーんだ? | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

今日は火曜日で店は休みでーす。


でも、仕込みやらなんやらで

一番オーブンをさわって朝から大忙しあせるなのも火曜日だったりします。



なので、あんまりご飯とかつくる暇も元気もなし( ̄ー ̄)

(ただのずぼらな主婦ともいう)



っちゅーことで、旦那さんのおごりで

カレーを食べにいってきました~o(^▽^)o




最近はインドの人がやってるインドカレー屋さんが増えてきたけど
続・あるどーらく者の日々の出来事-kare-ya
ここは、昔ながらな日本のカレー富士山ってお店です

魔法のランプみたいなカレーの入れ物がなんかいいやねー(´∀`)



子供のころ、テレビCMとかででてきたら


家もこんなので、でてきて欲しい~っ( ̄▽ ̄)=3


ってあこがれたちびっ子もたくさんいたはずー音譜




・・・私だけかい(;´▽`A``??




ちなみにこの入れ物は

グレイビーボートひらめき電球

っていうそうです(知恵袋しらべ)


ひとつ賢ぉーなったね合格





カレー魔人はぽちっとな↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



旦那様、ごちそうさまでしたードキドキ