伊勢の旅 2日目 | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

おはよーございます(‐^▽^‐)

2日目の朝でーす。



朝から今日もご馳走ですじゃ。
続・あるどーらく者の日々の出来事-asa1

続・あるどーらく者の日々の出来事-asa2
普段は菓子パン1個とコーヒーだけなのに

いざ出てくると

こんなにも食べれるもんやなー・・・関心関心



やっぱ白いご飯もいいですねぇヽ(゜▽、゜)ノ




食事を済ませ、お土産をちょびっと買って

宿を後にしました。



おいしいご飯、ありがとうございました~音譜




今日は伊勢神宮を参拝します。

平日やし、空いてるかな~なーんて思ってのんびり行ってみると・・・



大渋滞あせる



さすが伊勢神宮。

平日なんざー関係ないようです。



今まではバイクでしか行ったことがなかったので

こんなに駐車場待ちせなあかんとわ・・・・予想外( ̄Д ̄;;




なんとか車も置け、とりあえず本堂へ参拝!
続・あるどーらく者の日々の出来事-iseji


パワースポットでエネルギーを充電しつつ・・・


続・あるどーらく者の日々の出来事-iseji2
お馬さんも拝んでみました。

真っ白でかわいいの~ラブラブ




その後はおはらい町&おかげ横丁で買い物&グルメ散策~o(^▽^)o
続・あるどーらく者の日々の出来事-aka
伊勢の名物  赤福ももちろん買いますよ~




昨日は海鮮うお座をたらふく満喫したので

今日は肉!肉クマ!!



色々悩んだ結果・・・


どどーんアップ
続・あるどーらく者の日々の出来事-matug
松坂牛丼 2800円!!


ひ~っ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!



せっかくの旅行やし、

ぜーたくしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ



お肉がとろける~ラブラブ

でしたよ。

もう一生食べる事はないかもしれない・・・。





この後は、お土産を買い揃え

また来た道をせっせと車で走って帰ったのでした。



美味しい物を満喫できた楽しい旅行でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おしまい!