久しぶり更新 | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

ここのところ行方不明でしたが、

やっとブログに復帰です。



先々週くらいから


クリスマスケーキ鬱


っちゅうか、ケーキが無事完成できるのか~(@Д@;



とブルーな感じだったうえに



こんな時期やけど、○○なバースデーお願い~音譜


と変則的な依頼がどどーんとつもってきてΣ(゚д゚;)



クリスマスの週やのに、どーしよ~(ノДT)



と、いっぱいいっぱいだったのです。




しかーし

25日のお昼には無事にケーキ完成、お渡しできましたー!!



今年は昨年の1.5倍くらい増量だったのにもかかわらず、

よーがんばったわ~合格


と自分を自分で誉めてあげマスグッド!




続・あるどーらく者の日々の出来事-tyox

続・あるどーらく者の日々の出来事-nox

続・あるどーらく者の日々の出来事-tax
メリークリスマス~



来年はもうちょい増やせるかも・・・( ̄▽+ ̄*)(貪欲)


クリスマスは2011年総決算!っちゅう感じやな

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
来年もがんばりまー す