新築祝い!のケーキ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

今日は店は定休日だったけど、

デコケーキのオーダーがあったので

家でせっせとケーキを作ってました。



デコレーションは特別な日のケーキやから



定休日なんで日ずらしてくださいー(ノ´▽`)ノ ⌒○



っちゅうワケにはいきませんからね宇宙人





家を建てた時のハウスメーカーさんの営業の方が


お客さんの新築祝い用に~星


とオーダーしてくれたデコロールです。
続・あるどーらく者の日々の出来事-sintiku

新築やから・・・飾りは


カギのクッキーと

お祝いの水引がいいかなぁ・・・(´∀`)音譜


ってことで、こんな感じに仕上がってます。



よろこんでもらえたら嬉しいけどなーo(^▽^)o




我が家ももうすぐ建って3年になります。

そしてローンはあと30有余年・・・Σ(゚д゚;)ひいぃ



・・・休みの日でも、ケーキ作るのがんばるでーヽ(;´Д`)ノ



ブログもローンもがんばれ~!!の応援お願いしますにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ