放置ハーレー買取、故障ハーレー買取ご依頼でした(^-^) | バイク買取り回収ブログ【不動事故放置、ローン中O.K.】

バイク買取り回収ブログ【不動事故放置、ローン中O.K.】

バイクの買い取りブログになります
宜しくお願いしますm(__)m
m(._.)m
不動バイク、事故バイク、放置バイク、部品取りバイク買い取り出来ます。
お気軽にご相談くださいませ♪
LINEも24時間受付中です♪

ぜひぜひ、宜しくお願い致しますm(._.)m


LINEのID検索→  bikeboon

買取ではなくご相談だけでも大丈夫です♪
24時間、夜間対応致します。

お気軽にどうぞ♪

事故バイク
不動バイク
放置バイク
ローン中バイク
書類無しバイク
キー無しバイク

現金買取致します♪
不動ハーレー買取のご依頼でした、
ロードグライド FLTCU1340の買取ご依頼でした。( ´ ▽ ` )

すでに買取値段はお電話で事前にお伝えしてあったのですぐ積み込み準備です。
{FE7BF0A9-2AA9-4469-AAEE-7BB2F5B80B67}

ありがとうございます。





{E88B74FA-97D8-4653-AA0A-2ED06FAE3779}



{B5738514-203D-4571-9783-696A9B0C2F15}ハーレーの買取ご依頼、ご紹介いただきました

( ´ ▽ ` )ノ

バイク買取のご紹介すごく助かりますm(._.)m


{A4F8E67D-102E-4802-A59F-D3856F23F25E}
かなり大型なハーレーです、

ハーレーの中でもかなり大型なロードグライドです。

FLTCUロードグライド


タンデムシートは、リビングのソファーそのものだ(´・Д・)」
{EC282FCB-8D28-4091-ACBE-EAADB1D53687}
スピーカー、ラジオ、オーディオ付きでなかなか良いサウンドですよ(´・Д・)」

ノリノリでいきましょうか♪

西部警察仕様の青回転パトライト付きです。
(^-^)

よし、パトロールしちゃおうかなっ♪

{80B7740C-D2DB-4FE4-A7D2-26BA4FBA3F0C}

逮捕しちゃうぞっ!

(´・Д・)」

{08F65DDA-339E-4712-8552-55E6DCC43ACD}

積み込み完了な感じで、

かなりの重量です、
{E65F24BE-6C34-4E69-ACEA-73E9BD5564AD}

普通の人は軽トラックには積載しません。

重量オーバー?

危険が危ない(^^)

よく見て、はみ出してます。

それがホントの【はみだし刑事】♪

よい子は真似をしないようにして下さい。

とりあえず、休憩タイムですよ?

風邪をひかないためのスタミナ、
生姜焼き定食( ´ ▽ ` )ノ

{8C0DC411-EE8A-4647-8ACE-A7FCC88169E3}
にくにくしい。
これ、生姜焼きにしてはお肉でかすぎ、爆盛りですねらいま流行りの(@_@)

生姜焼き定食だからこちら(^^)
{9804EAF4-736B-4262-989C-4D4057A8F603}
新潟産コシヒカリ!
おまけのマカロニサラダが美味しいんです、
メインの生姜焼きも食べ応えあり、かなりジューシーなお肉、肉汁(^^)
肉汁を使った味付け、美味しい(^-^)

埼玉県新座市【定食なみき】

〜21時まで  午後休あり。


さあ、なみきにはスイーツがない。

ですので、

こちらにきちゃいました

{7D5CD8B3-2687-4822-891C-5F01802A9C2A}
フルーツヨーグルトパフェ♪

略してフルパ♪   らしい

店員さんは、Yパと呼ぶみたい
( ´ ▽ ` )ノ

美味しい、

( ´ ▽ ` )ノ

さあさあ、ありがとうございますm(._.)m
☎︎ 090ー3042ー3594

LINEのID検索→  bikeboon

買取ではなくご相談だけでも大丈夫です♪
24時間、夜間対応致します。

お気軽にどうぞ♪

事故バイク
不動バイク
放置バイク
ローン中バイク
書類無しバイク
キー無しバイク

現金買取致します♪

でんわ
090ー3042ー3594

担当:椎谷

(朝8時~夜24時まで)
※お急ぎの際は随時ご連絡下さい。
留守番電話の際は、
車種、状態、お住まい地域を伝言メッセージに入れて頂けたら助かります。

ライン
(メッセージのみ)→

bikeboon

フリーダイヤルの買取り業者さんにはご注意くださいませ。
経費がかかりすぎているためその分マイナス査定になります。
(>_<)
バイクの部品取り車体を探し集めています☆
売って下さい
(>_<。)
よく言われる

2個1、3個1の材料にします。

大手買い取り店にて
査定額が安くショックを受けた方々に、喜ばれています。

大手さんの次に呼んで頂いても構いません。

(バ◯ク王さん、レッドバロ◯さん、バイクラン◯さん、バ◯ク買取センターさん他、、)

私は出張費も査定代金も一切頂きません。
全て無料♪

ナンバー廃車、それから税金止めお手続きも出来ます。
乗らないバイクに無駄な税金払っていませんか?


モッタイナイ(>_<。)デス

買取り専門店とはちがい、
事故車や不動車はパーツにしてリサイクル致しますので高価買い取りが可能になりました◎


でんわ
090ー3042ー3594

担当:椎谷

(朝8時~夜24時まで)
※お急ぎの際は随時ご連絡下さい。
留守番電話の際は、
車種、状態、お住まい地域を伝言メッセージに入れて頂けたら助かります。

ライン
(メッセージのみ)→

bikeboon