引越しするかも | 2代目バイク屋の戯言

引越しするかも

DAEGの試乗車を用意した途端連日の雨。

しかも明日は大雨の予報となっているタイミング読めないぢゅにあです。



今月は珍しいほどにブログを更新してるのですが

記事の最後に勝手に掲載されてしまう広告が非常に気になります。



レッドバロンの広告って。

なぜわざわざ他店の宣伝をするんだと。。。



コータ君のブログはexciteのex.blogなんですけど

ここは広告無いんですよね。

羨ましいなぁ。



ってことで、ブログのお引越しを検討してるのですが

その場合、過去の記事は消えて無くなってしまうことに。

更新少ないながらも数年分の歴史が消えるのは心苦しいです。

そっくり移管って出来ないんでしょうか。

御存知の方教えてください。