日本一周の旅へ出発 | 2代目バイク屋の戯言

日本一周の旅へ出発

昨年末のクリスマス。

イブの朝から扁桃腺による高熱にうなされて2日ほど寝込み

目覚めた朝、枕もとにサンタさんからのプレゼントが音譜

もらったものの1カ月の間すっかり放置プレイしてしまいました。



2代目バイク屋の戯言



最近メタボ気味の私に‘運動しろやむかっってことですね。

懇意にしていただいているひげ太さんのブログにも同じものが。

ひげ太さんも日本一周へ出発しているようです。




昨夜、ようやく開封して使い初めまして。。。




日本一周ってことはやはり栃木県を出発&ゴールにしようと思いきや

海岸沿いに1周なんですよ・・・




栃木無ぇよガーン




そんなわけで、京都をスタート地に選び昨夜から歩き始めました。

戻ってくるのはいつになることやら。

てか、ゴールまで電池持つんでしょうか汗



最近さすがに体の重さが気になり始めましたので

ちょっぴり運動を交えて体調管理していきます。

数年前には体脂肪9%台に突入した時期もあったのですが

今となっては当時のダブルスコアです。。。



1月26日現在(夕食前に測定)

体重 66.5kg

体脂肪 18.8%

ウエスト 81cm



食生活はあまり変えずに運動をプラスすることによりどう変わるのか。

乞うご期待!!