ZRX1200 DAEG 試乗レポート | 2代目バイク屋の戯言

ZRX1200 DAEG 試乗レポート

発売の2月1日が間近に迫ったZRX1200 DAEG。

発売に先駆けて、本日販売店向けの試乗会が行われました。

朝早くから会場の筑波サーキット2000には多くの販売店スタッフが詰めかけていました。

皆さん早く乗りたくてウズウズしているような感じでバイクを眺めていました。


2代目バイク屋の戯言

これはツートンカラーのブラックです。

2代目バイク屋の戯言


2代目バイク屋の戯言


2代目バイク屋の戯言

これがブルー


2代目バイク屋の戯言

これがレッド

で、乗ってみた感想です。

比較用にZRX1200Rも用意してあったので

DAEG→1200R→DAEGって乗れば違いがはっきり分かるかと期待して

まず最初にDAEGに乗ってみました。

えぇぇと。

1200Rに乗る必要まったくありませんでした。

DAEG 凄すぎです!!!!

エンジンの回りもスムーズだし振動やノイズが殆どありません。

その全てが想像以上で、正直とても驚きました。

コーナーでの切れ込みも無く、とても乗りやすかったです。

当店では試乗車をご用意いたしますので実際に体験してみてください。

続いて、同じく今年フルモデルチェンジしたZX-6R。



2代目バイク屋の戯言


横からのスタイルはZX-10Rにそっくりです。




2代目バイク屋の戯言


前から見るとヘッドライトの形が変わっています。



乗り出してすぐにトルクの薄さを感じました。

(っていってもZX-10Rと比べてですけどねあせる



ところがどっこい。

パワーバンドに入れた途端、性格が突然変わりました。

パワー感が急激に上昇し、スンゴイ加速するんですね。

これはとっても楽しいバイクです。



ZX-10Rからゼハー750に乗り換えて早2年。

やはりセパハンの魅力も捨てがたいですねラブラブ