今日から7月ですね➰‪‪
夏が近づいてますねひまわり


まぁ梅雨ですけど...キョロキョロ傘



そんな雨の合間をぬって
6月カエルもアチコチツーリング
行ってきました~٩(ˊᗜˋ*)و笑い



そしてイロイロ食べましたΨ( 'ч' ☆)ルンルン
一部紹介(笑)


南知多町のe-room

🍒アメリカンチェリーパフェ🍒


岡崎市のカフェ柚子木

🍊ゆずミルク氷🍊


東海市のセリュリエ

🍓ベリーのタルト🍓




とりあえず近場の県内だけね指差し飛び出すハート




そして、もちろん

美味しいものは

脂肪と糖でできているのだ星



痩せないよね~ピンクハート(((uдu*)ウンウン