こんばんは音譜


2台でぷら〜っとお散歩に行ってきましたーアップ


先ずは皆さんご存知の場所でパシャリカメラ




お次は西浦の方へ出発ー音譜


お腹がすいたのでお昼ご飯は海を見ながら海鮮丼をいただきましたキラキラ






美味しかったなー照れ


ご飯を食べた後は西浦シーサイドロードをお散歩〜音譜




そしてコーヒーターイムコーヒー




海を見ながらのキャラメルマキアートラブ




風が気持ちよく素敵なカフェでしたキラキラ


帰り道にちょっとパン屋さんに寄り道して美味しいパンを買って帰りましたーメロンパン




すごく満喫した1日でしたー照れ


近場にもいい所いっぱいありますねおねがい


皆さんの素敵な場所とかあったら教えて下さーいウインク