3月17日ツーリング三重県


前日に午後から☔️予報でしたが、15時に愛知に入れば行けると思い、ツーリングを決行びっくりマーク



皆さん☔️予報にも関わらず、集合場所にびっくり


打ち合わせで☔️にも濡れるとお伝えし、皆さん了解のもと出発🏍️


高速☔️かなと思いましたが無事にヴィソンに



お買い物とお昼ご飯に




マグロ丼 ゴチ😋

そして青山高原へ





☔️が降り出しました。予報早いガーン

さらに、後ろのスタッフ、お客様が3名来てない

ガーン置いて来てしまったか?スタッフがいるから大丈夫と思いスタンバイ?


来ないびっくりしばらくして下山❗️すると帰り道にはぐれたスタッフと合流!道に迷ってしまったらしい!


なんとか解散 湾岸長島に爆笑


ですが☔️で濡れた。


参加してくれた皆様 お疲れ様でした。

今日は疲れは😓残ってませんか。


☔️なのに参加していただきありがとうございました😭