このご時世ネット検索したら大抵の事は調べられますね。


しかし…


マイナーが故に探しても探しても見付からない事もありますよね。


そう、Z800の事とか。


2016モデルとか国内導入60台とかなんとか。


そんなマイナー車をトランポ出来るのか。


N-VANに。




探しても探してもHitするのは

MT-07。うん。

CBR1000RR。うん。

CRF250L。うん。

クロスカブ110。うん。

ZX-14R!マジで!?




うーん🤔

Z800なら載りそうですね😏





グロムはレーサーなのでもちろんトランポ🚚



超余裕です(あたりまえ)



で、Z800は




どーん!






N-VANトランポする時にほとんどのバイクは

運転席肘掛けと干渉するのにこの子ったら

このクリアランス✨️



大型バイクは助手席側の視界が悪くなるとの事ですが、


この余裕っぷり😏




フロントホイールチョックはグロム積載時と同じ位置



なのに後ろはまだ余裕が✨️



道具も沢山載りそう。




全国800万のZ800ユーザーの皆さん!

N-VANにZ800は余裕でトランポ可能ですよ!



…需要ないと思うけど。