朝5時…半田店

あ💦皆さん集まってる…アレ?社長の姿が‪…

少しお待たせしましたが(笑)スミマセンタラー

無事!!?今年も素敵✧︎な初日の出を拝むことが
できましたおねがいおねがいおねがい
知った顔ぶれも多く和気あいあい(・ω<)☆
もちろん!恒例のじゃんけん大会も
ワイワイ✊✌🏻✋🏾…でも寒~い🥶
勝者の皆さんおめでとうございました爆笑爆笑

・・・で、解散!!

冷え冷えの身体を温かいコーヒー☕✧︎で
温めて~酔っ払いシロノワールでまた冷やす笑い泣き笑い泣き
美味しかった(๑´ڡ`๑)

毎回「起きれたら行く!」と言いながら
3年連続ちゃんと起きれてますチューホメテ‪w

遅くなりましたが
皆さんにとって良い年になりますように照れ
今年もよろしくお願いしまーすルンルン


来年も起きれたら…
起きてたら参加しよっウインク星