新年あけましておめでとうございます!!クラッカークラッカー


2011年は皆様に支えられ良い年を過ごすことができました


おかげさまでレンタルバイク業を開業し無事1年経ちました


これも皆様のご愛顧のおかげです。


ただ後半は色々なことがあり仕事もかなり多忙だった為


ブログをお休みしていましまいました。


良く見てるんですが最近は更新されていないのですか?


とのありがたい言葉も頂きましたが。


2012年はそんなようなことが無いように


頑張って更新していきたいと思います。


2011年は日本にとって大変な年となりましたが


2012年は少しでも現状より良くなるように願いたいとおもいます。 ニコニコ


当社も春のシーズンIN前には新たなバイクを導入しようと


計画しておりますので


今年も1年よろしくお願い致します。