みなさんこんにちはw


つい前回のブログの私の閉めの言葉・・・


古い車も大事にしていきたいですね。

      ↑↑

この部分は今回聞かなかったことに・・・


というのも・・・


本気でこれ誰か欲しい方がいたらいりませんか?

      ↓↓

レンタルバイク アツミのスタッフブログ


レンタルバイク アツミのスタッフブログ

18フィート 定員6名 グラストロン


120馬力まで搭載可能


現エンジン ジョンソン120馬力 交換要す


ですが、かなり調子よかったので


キャブを取り付ければエンジン始動は可能だと思います。


船内床板腐りか所あります。 


船検切れてます


2mウェークゲート・リヤセンターポール有


トレーラー 亜鉛引きで本体には錆び無し


サスペンションに錆び有


タイヤ2本は交換済み


テールランプはステーが腐っているので修理必要です。


持っていっていただけるならタダでいいですw


まだほかに2艇ボートがあるうえに


年齢的に、ウェークボードもやらなくなり・・・


邪魔になってきたので・・・お譲りします。