みなさんこんにちは ニコニコ



先日仕事で福井県敦賀市に行ってきましたw



またか・・・と思われるかも知れませんが・・・w



この日の天気は最高で波も静かで



釣り日よりでした 晴れ 釣り 黒豆




レンタルバイク アツミのスタッフブログ

ああ釣りがしたい!



今回は車検の依頼です



所有者さんが名古屋の法人さんなのでw



でその車がコチラ



昭和56年式 スズキ ジムニー SJ10型です

レンタルバイク アツミのスタッフブログ


レンタルバイク アツミのスタッフブログ

走行距離が・・・驚きの19000キロの実走行



年に2回くらいしか乗りませんからw



550ccの2ストエンジンで



かわいい外見に似合わず



かなりタフな走行性能を持っています



マニア垂涎の一品ですねw



年中ほぼ車庫に入っているので程度がいいんですニコニコ



この幌も新車から付いているものです



前回の車検でブレーキ回りはすべて



フルオーバーホールしましたので



今回はそこまで手をかけなくても済みそうです



しっかり点検はしますけどね~



年に数回しかエンジンンはかけませんが



毎回1発でかかってくれますw



この車で車検のために陸運局に行くと



同業者から売ってほしいと声をかけらることもしばしば・・・



このような人気車種はマニアの方がいて



大事に乗られていることが多く



年月が経っている割には



現存する車両はまだまだ見かけますね。ニコニコ



新しい車もいいですが



こういった古い車も大事にしていきたいですね。