みなさんこんにちは。


ここ数日、夜の気温が一気に下がり


風に心地よさを感じるようになりましたね ニコニコ


いよいよ秋もみじ のツーリングシーズン到来ですビックリマーク


その反面、油断するとすぐに風邪を引くので


みなさん注意してくださいね。 カゼ


うちの娘も今朝 「コンコン」と咳をしていましたから・・・


先日仕事で出かけた帰り夕焼けが綺麗だったので


思わず停めてちょっと休憩w


レンタルバイク アツミのスタッフブログ

バンバンはあぜ道がよく似合うw


ススキが風に揺れていました ニコニコ


レンタルバイク アツミのスタッフブログ

この道はほとんど車が通りませんw


舗装されていない道路なのでw


レンタルバイク アツミのスタッフブログ


レンタルバイク アツミのスタッフブログ


レンタルバイク アツミのスタッフブログ

雲ひとつない夕焼け・・・


久しぶりに見たような気がします


バイクを停めて10分程度でしたが


一気に暗くなっていく様子がわかりますねw


このときふっと 秋の香りがしました。


季節の変わり目って独特のにおいしませんか?w


ああ・・・どっか旅がしたいな~w べーっだ!







9月の休日レンタルバイクの予約は



ありがたいことにだいぶ埋まってきました



17日18日19日 はまだ空きがあります



23日24日25日は残り僅かとなっております。



予約はお早めに ニコニコ