みなさんこんにちは、レンタルバイク ATSUMI です。


今週頭ぐらいから奴らが・・・一杯いいますね プンプン


本当に迷惑な存在です・・・ プンプン


花粉め・・・・ ショック!


もう朝とか目がパンパンで開きませんよ?


まぶた が  3 3 ←こんな感じになってます。


のび太が眼鏡を取った時の目です・・・


寝ざめ一番はくしゃみから始まります・・・


あ~~早く終わってくれ~ ガーン


バイクに乗ると寒さより


くしゃみをこらえる方が大変です・・・


本格的なツーリングシーズンは


もう少し先なのかもしれませんね。


なので今のうちに前からバイクの


気になっていた部分を改修しようと思いたちました。


この部分なんですよね・・・


レンタルバイク アツミのスタッフブログ
(画像をクリックすると見やすいと思います。)


サイドバックが邪魔でメットホルダーが使えないんです。


お客さんの大事なヘルメットがかけれないのは・・・


あともう一点は


レンタルバイク アツミのスタッフブログ
(クリックすると画像が大きくなります)


マフラーを変えてからサイドバックとの


隙間が大きくて見た目的に気に食わない・・・


なので両方のサイドバックを全体的に下げて


あとついでにもう少し後方に移動しようかなとw


もともとこのサイドバックを付けるときに


サイドバックがグニャグニャてなるのが嫌で


サイドバックバーを延長加工し


バックの下からも支えるようにしてあり


バック自体も補強してあるのですが


まぁ・・・今回はそれが裏目に・・・


ああ・・・分解大変だ・・・


そうなるとマフラーのフィッシュテールも


邪魔になるかもしれないですね~


取りつけた時から短い感じが嫌でしたけど・・・


出来れば全長一杯まで伸ばしたいなあw


見た目がどれだけ変わるか楽しみです


レンタルバイク アツミのスタッフブログ

でもステンレスを溶接する機械がなあ・・・と困ったので


よし!溶接で困った時は 後輩 ニシ に TEL だ!


前からちょいちょい出演する後輩の ニシ 


の仕事は鉄鋼溶接業でアルミ・チタン・ステンレスなどなど


あらかたの物は溶接してくれます。


道には迷うし、写真に写るのは恥ずかしがるシャイボーイ


ニシ ですが腕は確かですよw グッド!


ト○タ自動車のダッシュボードの樹脂を流し込む


ステンレス製のタンクは彼と親父さんの二人で


溶接して組み上げていますw


新型車が出たりモデルチェンジするたびに


新しいタンクを作るらしいですよw 


ということで今日仕事が終わったらおじゃまして


バックの移動とマフラーの延長を


してこようかと思っていますw ニコニコ


また作業中の写真を後日UPしたいと思います。


それと今日3月9日は 39(サンキュー)


ありがとうの日


ということで楽曲は題名に「ありがとう」が


入る曲ばかりに変更させていただきました。