みなさんこんにちは!! レンタルバイク アツミ です。


今日は関東で 春一番 が吹いたとか・・・ ニコニコ


春の足音が聞こえてきましたねw


ここのところ少し暖かかったので



レンタルバイク アツミのスタッフブログ


レンタルバイクもポツポツ借りていただけます。


先日ご来店していただいたお客様は


親子で来ていただき、親子でタンデムツーリングを


楽しんでいかれました。


うらやましいなあ~ いいですよね~


仲のいい親お子で ニコニコ


私もそうなりたいです。


いつか娘も後ろに乗ってくれるのかなあ~ 


2月でウィンターシーズン1000円割引も終わりです


3月からは新割引を開始します


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


3月はツーリングシーズン到来!! 


春はお友達を誘ってお得に


ツーリングに出かけよう!!


複数台レンタル割引開始します!!


友人とお二人で2台レンタルされた場合


お一人につき500円引き


3人以上でお一人につき1000円引き


早期予約割引と併用すればさらにお得!!


バイクを持っていない人もレンタルバイクで


気軽にツーリングに行こう!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■