皆さんこんにちは!


先日また雪が降りましたね~


河川敷が一面の雪景色で


朝日があたって奇麗でした。


レンタルバイク アツミのスタッフブログ

今年は意外と雪が多いですよねえ・・・


暖かい日が続いて「お、今週ちょっとふらっと・・・」


な~んて考えると一気に寒くなって雪とかw


3寒4温 は 「春が近づいてるよ~」 って証なので


歓迎したいですけどw 


バイカーの「乗りたい」気持ちをじらすので恨めしいです ショック! 


そして本格的な春が来ると・・・ 


花粉症の私にはつらい時期になります  ガーン しょぼん プンプン


こちらも 今年は意外と多いようで・・・ ショック!


例年の10倍の飛散量予測だとか・・・


いつもの10倍くしゃみして 


いつもの10倍鼻水が出て


いつもの10倍目が痒くて


いつもの10倍顔がくしゃくしゃになるんですね・・・


はぁ・・・考えただけで憂鬱だ・・・