みなさんこんにちは! 早くも12月になりましたね


早いですよね~ ホント・・・ 年をとるのも・・・叫び


今年ももう残り少しです、頑張りましょう!パー


今日はかなりプライベート事なので、


このブログに書くのもどうかな~と思ったんですが・・・まあいいかにひひ


ネ・・・ネタに困った訳じゃないですからね!プンプン


でも、実際何を書こうかな~なんて色々考えながら


今までに嫁さんと付き合ってから行ったところを思い返していたら・・・


付き合いはじて結婚し現在まで、もう18年一緒いるんですよね~


途中色々ありましたけどね・・・えっ


でも人生の半分一緒なんだ・・・って思ってしまったわけですw


このブログを嫁さんがたまに見ている? 監視している?目 らしく


普段ちゃんと言っていないし面と向かって言うのも照れくさいし、


面と向かって言ったところで、「どうしたの急に・・・気持ち悪い・・・」


って言われるのが目に見えてるので、この場を借りて・・・


かなりの不満があるかもしれないですけど・・・


「18年も一緒にいてくれてありがとう、これからもよろしく」


みなさんは大事な人にどういう形でもいいから


「ありがとう」って伝えていますか?


付き合い始めや、新婚さんなら伝えるのは簡単かもしれません


何かしてもらっての軽い「ありがとう」じゃなくて、


相手の存在に対して「ありがとう」がちゃんと伝えられたら、


相手は絶対に悪い気はしないと思います。ニコニコ


年に一回くらい相手に伝えれたらいいですよね。














よ~し!これで今年のおこずかいUPアップ確定!?シラー


前々からやりたかったんですがなかなかできなくて


自分で色々調べ苦労しながら左上に音楽聞けるようにしました、


よかったら聞いて下さいね。ニコニコ