しまなみ海道の中間にある大三島
そこの多々羅キャンプ場で二日目の朝を迎えました晴れ

イメージ 1

イメージ 2

今日は四万十川沿いにある、四万十ひろばまでの走行のため
朝はまったりと出発準備。

左上にあるアーチが125cc以下のバイクと自転車、歩道が一緒になった
しまなみ海道を通行することができる専用道路です。
頻繁にバイクが走っていました。
イメージ 3

こんなにゆっくり撤収作業をしたのは初めてに近いお茶
9時半くらいに出発!

しまなみ海道の残り半分を走り、今治⇒R317⇒R11⇒R33久万高原へ
今日は気温が上がっており、久万高原でも暑く感じるアセアセアセアセ

天空の郷さんさんで昼食。
ここは結構行列ができるバイキング料理でした。

R33⇒R440地芳峠を抜けR197へ
左に曲がれば梼原
右に曲がりR320⇒R381⇒R441で四万十ひろばへ

実はここで国ちゃんと合流することにしていた。

国ちゃんはすでにテントを張って待機中くま

ちょっとすると驚いたことに高さんも合流

予定外の4人が揃いました^^v

各自テントを張って一休み

左から国ちゃん、松ちゃん、おやじ、高さん
イメージ 4

こんな所です!

イメージ 5

この後、夕食の買出しと、バイクで5分もかからない場所の温泉へ♨

超久しぶりの4人で再会の喜びとともに宴へと

寝たの何時だったっけ?

本日の走行:207Km
平均燃費:24Km/ℓ多分(笑)
今日のルートはこちら