トランザルプ(XL750 TRANSALP) 12ヶ月点検 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日、遅番勤務明けです。


予約しておりました、トランザルプの12ヶ月点検に、ドリーム北九州まで。

 

点検時の総走行距離は 8,778 ㎞ 

 

 

厳密にはあと半月程ありますが、4台あるってことを思えば、、、 まぁ、乗れたほうなのかと思います。


 

ついでに、ゴツさ控えめの、ややお気楽そうなグローブがあったので購入~。 

指の股も指先近くまでスケスケのメッシュ。

暑さが酷いのでね、このくらいのヤツがよろしいのかと。
 

点検的には全く問題なし。

 

 

 

畑貯水池経由で帰宅。

 

帰宅前に、なんか食べるか?と。

帰りは微妙な時間帯ってこともあり、、、

チェーン店系にするか? 

と、自宅からも近い苅田で。

 

CMで気になっていたのでね、

 

 

「すき家」に。

 


石原さとみちゃんからもオススメいただいておりましたので、

 

 

「タンドリーチキンカレー」を。

 

ホロホロなチキンがナイス。

カレーも好きな感じ。

 

いつも牛丼食べなくてすみません。

 

 

 

で、帰宅後、、、 コレ書きながら、

 

呑んでおります。

 

 

 

本日の走行距離 : 91km 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村