N-ONE オイル交換。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

2週間前にホンダのアプリで予約しておりました。

なんで、購入店での交換作業です。

 

なかなか空きがなく、距離的にギリギリでした。

 

 

オイル交換もですが、毎度のことながら・・・

 

オイル交換より、洗車してもらうのがメインなのかも?

「汚ったねぇな~」と思いながらも、

このオイル交換があるので放置しておりました。

 

 

入店後、作業受付時に毎回お出しいただく、

 

 

「塩キャラメル」と、(今回は)「ミニルマンド」。

美味しくも、なかなか自分では買わない昔からのお菓子も、洗車と共にですが、少し嬉しいサービスです。

 

 

 

交換時の走行距離 : 46,695 ㎞