CRF250RALLYのケツ痛対策。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

ワタシ、他の方と比べ、ツーリングではけっこう長距離は休憩少なめ、座り時間長めでも大丈夫なほうですが、前回のツーリングでヘタっている? シートのせいなのか、450㎞ 弱の距離でお尻のほうが痛くてね・・・

 

XR100モタードで700㎞ 走ったときよりも、はるかに痛い感じでね・・・

 

コレはもう、シートの張替に出すかな?・・・

と、いうつもりでいましたが、

 

正直な話・・・

シートの発送とか面倒でね・・・

 

思ったのと違う出来上がりだとガッカリだしね・・・

 

所得のほうも目減りしてきましたんでね・・・

 

通販のポイントも貯まっていましたのでね、、、

 

 

初めてな! 「ゲルザブ GEL-ZAB」を!

お試ししてみようかと。

 

 

で、発注~ 到着~ 装着~

 

 

 

オフロードバイクに最適ってことでね。

GEL-ZAB比、ゲル30%UPの、

 

GEL-ZAB D」 です。

 

 

キー一発で脱着できるシートではないのでね、若干面倒ではありますがね、、、 

 

シワとか少し気になりますがね・・・

 

一日、微調整とかもしながら、走ってみて、、、

 

 

楽しく走れるコースでも違和感もなくてね。

足つきとかも問題ないですし。

 

まぁ、イイ感じ。

 

純正の表皮よりも滑りは悪いので、オフを積極的に走る方など着座位置を変える率が高い方には向かないかもですがね、ワタシの乗り方には問題はないのかと思います。

 

今のところ。

 

そして、肝心の・・・ 

前回発生した痛みは出ず。

前回よりは走行距離も短いですが、その痛みの気配すらなくて、

よかったです。

 

もちろん、それが万人にあてはまる保証をワタシがすることはありませんがね・・・

 

 

しかし

 

やはり見た目の方は ・・・  ね 、、、

 

 

まぁ、楽しく走っているときは見えないしね・・・

走ってみての感じもイイ感じだしね~

 

 

しばらくは、ずっとかもですが、、、

 

コレで楽しみます。