CRF250RALLY で、あのバーガーを再確認してきた。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

食べに行きたいお店は多数あるのですが、、、

2週間前に食べた「スマッシュ!」  が気になりましてね、

 

 

いつもの野郎を誘いまして、、、

 

 

「Reef Burger」さんに突撃!

 

もちろん普段からお客さんは多いのですが、このバーガーの人気もあってか? 更に

 

 

 

 

 

お客さん多しの予想もありまして、

前回と同じく、10:00ジャスト着です。

(土日は開店時刻は9:00)

 

 

で、前述の理由で、、、 今回も、

「スマッシュ!」です。

パティ追加で トリプル のスマッシュです!

 

Reef さんには時々おじゃましますが、職場で画像を見せると、「こんなのどうやって食べるんだ?」って質問が多いので、

 

 

今回はバーガーペーパーに突っ込んだ状態もパチリ。

 

ジジイでも、口の周りをデロデロに汚しながら食べるのがバーガーの醍醐味のひとつなんでね。

 

食後のコーヒーでマッタリ。

 

 

インスタでフォローさせてもらっている方の、記念Tシャツが当選しましたので、熊本ってこともあり、着ていきました!

今回は炭水化物よりもタンパク質多めですが・・・

 

帰りは、チョイ南下しましてからの南阿蘇周りで激走!

 

*クリックで大きくなります

往きがブルーライン、帰りがオレンジライン。

 

前回と似た画像ですが、コースは美妙に変えております。

まぁ、バイクが違うので同じでもOKなんですがね。

初のルートもお試ししております。

 

で、高森にて、ワタシのようなジジイとよく話をしてくれる、同じフロアで働く女の子が異動するってことで、

 

 

コチラで、お土産を。

 

 

今回もイイ走りができましたが・・・

ワタシ、お尻的に長距離は大丈夫なほうですが・・・

シートがヘタってきまして、、、

「そろそろなんとかしないとな』と、思ってますが、

シート屋さんに張替にだすか? 

ゲルザブ的なヤツを導入するか?

思案中です。

 

 

本日の走行距離 : 444.5 ㎞

 

で、いつものチェーンメンテ前に、、、

特に暑かった帰りの走行後なんでね、、、

 

 

こんな時にピッタリなのは、やはり「スーパードライ」

 

 

 

明日は南方面は微妙な天候なんで、

行くなら近場か? 山口方面か?

今から呑みながら、考えます。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村