CT125ハンターカブで近場(飯塚)でラーメン | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

近場有名店シリーズです!
ホントは朝から走る予定でしたが、激務でヘロヘロで、変な時間に呑んでしまいまして、、、

 

酒抜きしてました・・・。


で、ハンターカブで、朝飯 兼 昼飯 です。


 

飯塚の「原ラーメン店」さんです!
 

 

 

「あまみ」の「チャーシューメン」

 

 

「やきめし」


ナイスラーメン!&焼飯でした〜
 

 

*クリックで大きくなります

*クリックで大きくなります

 

次回タイミングが合えば!

「しおみ」&「ホルモン丼」をお試ししたい。


食後は、お店のご主人がお店から飛び出てきまして、

「コレはカブですか!??」と。

少ない知識でお話しさせていただきました・

かなりお気に入りのようでした。

 

 

帰りはクネクネも楽しみまして帰宅。

 

 

本日の走行距離 : 117 km

 

明日は早く出発できるよう心がけます。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村