仕事帰りの濃厚な一杯。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

外食は控えようと思いながら、、、

 

ついつい、、、 な、

 

昨日に続きまして、「仕事帰りの・・・」シリーズ。


本日は仕事帰りの一杯。
 

 

少し前からチェックしておりまして、虎視眈々とタイミングを伺っておりました、、、

 

豚骨らーめん 魂龍」さんです!

発注は、いつものチャーシュー麺でなく、、、

 

 

「きくらげラーメン」 に、煮卵トッピング!

 

食物繊維とタンパク質も補給するという、ヘルシー思考はみなさんにも見習っていただきたい。


かなりの濃厚さではありましたが、、、

もちろん男の子なんでね、完食&完飲です!


 

パンチのきいたラーメン! 

ありがとうございました!

 

しかし、残念なことに、、、にんにくを入れ忘れて、夢中ですすり続けるというミスを犯してしまいました。

それは、まぁ、、、反省ポイントとしまして、、、 

次回のタイミングでリベンジを誓います! 

 

リベンジは、仕事のスケジュールを見ると、今月はもう厳しいかもです。