仕事帰りの!すき家でカレー2 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

激務が続いております。


とりあえず明日を乗り切らなければならないので、

本日は「すき家」でカロリー補給。

 

 

前回いただきましたホロホロ炭火焼きチキンカレー

 

 

辛い版の「ファイヤーチキンカレー」です。

 

カロリーとともに、気合も注入〜!

ボロボロの体も、少しは回復するはず。

整骨院でも整えたし。

 

ちなみに、ベースのカレーもワタシには十分な辛さ。

「ファイヤー」にしても極度に辛くはなりませんよ~

辛いのが苦手でなければ大丈夫なのかと。

 

前回同様、大盛にしました。

皿は深さもあるので、ルーが足りない感はないです。

 

帰宅後に焼酎お湯割りで仕上げました!