CT125 ハンターカブで嘉麻市でラーメン | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

はい! 本日遅番明けで走ってきました!

 

と、いうより、「昼飯食べてきました」 な感じですかね。

 

起きたとき、空は今にも降り出しそうな感じで、、、

なんだか気持ちもどんより。

 

ですが、晴れてきましたんでね!

14:00 チョイ前でしたが、重い腰を上げて・・・

走ると楽しいっ! ってのは分かってますんでね。

 

近場でまだ行ってないお店から、今回の気分で、、、

「ラーメンだな。豚骨の。」

 

で、前を通過するたびに気になっておりました~

 

 

「かほラーメン」さん

 

気にはなっていましたが・・・

ずいぶん前からあるお店ですが、、、

正直なところ、なんかサビれた感じでね・・・

通過する時間帯って、お客さんはいない時間帯が多いし。

勝手な自分の思い込みでね・・・

チェックしたのは1年前くらい・・・

 

 

 

で、発注しましたのは!

朝も、もちろん昼飯もまだなんでね、、、

 

「チャーシューメン」

からあげ3個とライス付きの Aセット

 

コレがなかなか好みの味でしてね、

ラーメンもチャーシューも。

 

もっと早く行けばよかった・・・な、感じです。

 

まだそんなお店は多数・・・

頑張ります。

 

 

近場でも少しでも楽しいコースを楽しみましてね、

 

 

いや~ ハンターカブ! 最高~!!!

軽いってのは、やはりいいね。

 

重いハイパワーも面白いけどね。

 

 

明日も Tenki.jp では降らない感じですが、、、

予報によっては、雨マークも。

期待して明日を迎えます。

 

 

 

本日の走行距離 : 89.5 km

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村