仕事帰りのラーメン。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

食べ終り、結構な雨でした。

予報ではもう降らないと言ってたような気もしますが。

 

で、車内から撮影。

な、「ラーメン 一燈」 さんです。

 

通勤でも使う国道沿いで、もうかなり長いこと営業されていますので、もちろん知ってはいましたが・・・

なかなか、、、、 なんとなく・・・ 

足が向かずの、初訪問でした~

 

で、「チャーシュー麺&半チャーハン」

 

荒い画像の、チャーシュー麺アップ。

 

半チャーハンも。

 

後半は辛味噌投入で味変。

 

ちなみに明日も、、、

ラーメンか?(佐賀県)

ラーメン&チャーハンか?(熊本県)

 

の、予定でしたが、この時間の想定外の結構な雨・・・

最近よくある、予報マークと雨雲レーダーの不一致。

楽しい道は乾かないだろうな・・・

テレビでも午前中は不安定っていってるしな。

 

また近場になりそうな予感。

もう、自宅呑みの予感も少ししてる。