週末の予定だけど・・・ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

週末は宮崎に呑みツー予定です。

ホテルも確保しましたが ・ ・ ・

思いのほか気温が低い予報なんでね、

面白みに欠ける感アリなルートに見えますが、

それなりに楽しめるのかな?と、、、

思っております。


天候の変化等々で、ルート変更アリかもです。

いい方向になったらいいですがね。

CB? ラリー? どっちで行くかも悩み中。

アフリカで、タイヤ終わらせツーもアリかも?

天候以外の世の中の動きも、残念ながら考慮せねばですが。


悪い方向でも今回は強行します!

それなら、いや!そんななときこその!

N-ONE ですから。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村