アフリカツインで宗像までチョイ乗りでハンバーガー | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日アフリカちゃんで走ってきました。

昨日が変な降り方でね、路面の方が乾かず & 朝はのんびりしたくて、昼過ぎの出発です。

で、タイトルの通りなんですがね、、、

またハンバーガーです ・ ・ ・  最近バーガー率高し。

 

宗像の 「ツムジヤ」 さんです。

GoogleMaps上には、気になるお店として少し前から登録はしていましたが、先週 ReefBurger の社長さんからのおススメもありましたんで、おじゃましてみました。

 

以前はReefBurgerさんで、働かれていたそうです。

もう2軒お聞きしましたんでね、今年度内には伺います!

 

そして、今回コチラでいただきましたのは、

「AVOCADO BACON CHEESE BURGER」 

パティ もプラスしてダブルにしました~
 

ReefBurgerさんとは別の意味で、イイ雰囲気。

その雰囲気にあった、すごく感じのいい若いご夫婦さんでした。

場所的になかなかいかない方面ではありますが、遅番明けなどでイイ感じの距離ですね~ 

どちらにしても美味しかったのでね、タイミングが合えば是非!!!

またオジャマしたいお店です!

 

 

往きは、( 少し楽しげ+最短距離 )÷2 なコースを組みまして、イイ感じでした。

帰りもナイス!初県道も使いましてね~ ストリートビュー上では荒れた県道でしたが、きれいになっていました。 

前々から、この荒れ具合なのに、そこから出てくる車をチョイチョイ見かけまして、こんなところ車で・・・? と思っていて、今回お試しで使ってみて正解でした!

が、そのあとが結構な渋滞でダメでしたね。 

次回の為、MyMapsには見直して上書きしておかないとイカンな。 

 

本日の走行距離 : 147.5 km

 

明日はある程度の距離を走るつもりです。

ラリーちゃんで!

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村