ライコランドでグローブとポーチ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

 

以前ライコランドで買い物したときの割引券が、財布から発掘されましたので、夜勤前に行ってきました。
 
 
以前から気になっていました、FIVEのグローブですが、 DRYTEX から GORE-TEX  になっていたので、コレは「買い」かと。
 
・FIVE   STOCKHOLM  GTX (Kaki)
 
冬の気温が高い時と、今時期の朝方とかに重宝すると想定しています。
現在使っている、ボロっちくなったゴールドウィンのグローブは廃棄処分です。
 
 
そして、RSTAICHI のポーチですが、コイツは旧々型を持っていまして、使い勝手が良かったのですが、コレもボロボロでしてね、少し前に廃棄したところでした。
 
・RSTAICHI   RSB280 ベルトポーチ  (DESERT)
 
ベルトポーチとしてだけでなく、街ブラのときとか、ハンターカブのセンターキャリアにも装置可能です!
 
 
2,000円の割引券、、、少ししか足しになりませんでした。
 
 
PayPay