N-ONE RS 初回(1ヵ月)点検 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

 

予約で、出勤前に、オイル&オイルフィルター交換。

チョイ早いかなと思いましたが、少し先まで予約でいっぱいとのことでしたんで、なんとかネジ込んでもらった感じでした。

 

で、本日 ・ ・ ・

営業マンのおかげか? 

キャンセルが多かったのか?

サービスの方の頑張りなのか?

1ヵ月点検(洗車も)までやっていただけました。

 

 

クルマはすごくイイ感じです。

MTは楽しいし、各種設定・ナビの設定・ドラレコの設定とかで、いい時間つぶしもできましたし。

 

来週末から、宮崎呑みツーを計画しておりますが、天候や気分次第ではコイツ(N-ONE)でも 【アリ!】 なのかと思っております。