N-ONE RS (6MT) 発注~ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

今回、クルマネタです。

 

とりあえず、本体は発注! お願いしてきました~

現在ディーラーOPを煮詰めております。

 

なんやかんやで、すんごい値段になっちまいそうです。

アフリカツイン アドベンチャースポーツのフルOPと同じくらい?

 

6MTが出る!との噂はかなり前からでていましたんでね、、、

なんとなくですが、貯金してきてはいましたが、、、

400Xとかね、C125とか、CT125とかね ・ ・ ・

そのカスタムパーツとかでね ・ ・ ・

だいぶ切り崩していましたんで、苦しい状況ではありますがね、

車検のタイミングとか、下取りの関係とか 、 残りの人生とかね 、

鑑みて、たまたまですが、発売日の発注となりました!

 

チョイと前にも書きましたが 、 、 、 

ホントはS660とかロードスターが欲しいとも思いますが 、 、 、

家庭の諸々の事情とかがありますしね 、 、 、

そもそもご予算のほうもそこまでないしね。

バイクメインでやってますんでね、晴れた日はバイクに乗るでしょ。

なら、「おっ!雨じゃん! ならS660を楽しむぜ!」 ・ ・ ・

とはならないでしょうしね~

 

楽しさと実用を兼ねたヤツしか買えないですね、今の状況では。

それでも、通勤メインで使う今のワタシには贅沢な一台 ・ ・ ・

(もしかしたら、最後の一台の可能性も ・ ・ ・)

バイクは1100ccになった、アフリカツインの買い替えを我慢し!

CRF250RLLYの新型もいいな~と思いつつ堪えましたしね。

なんで、N-ONEには、少し無理してでも付けたいものは付けよう!

 

あ、納車は2月初め? あたりのようです。

 

 

*******************************************

追記

無限パーツもでてますやん ・ ・ ・

こりゃ~有名パーツメーカーも多数だすな ・ ・ ・

どこかで歯止めをかけねばなりません。

「あくまでも通勤メインなんだ」 と!

*******************************************