CT125ハンターカブにフロントキャリア取り付け | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

早起きってほどではないですが、朝イチで取り付けました~

昨日、お店に入荷してました、キタコのフロントキャリアです!

 

数あるフロントキャリアの中から何故? コイツなのか?

と、いいますと ・ ・ ・

CT110で付けている方のイメージが残っていたのと、 、 、

デザインも、ちょいレトロなヤツがこのバイクに合うんじゃないかと。

 

 

↑ このライトステーの形が好きでして、コレを隠す形になるキャリアはとにかくやめておこうと思いまして。

実際キャリアにものを載せる気満々の方には、もっと機能的で積みやすいモノがあると思いますがね。

たぶんワタシは、どうしてもサイドバッグやトップケースなどに収まり切れなかった場合の保険程度で考えていますんで。

 

というわけで、まだ未入荷のセンターキャリアもそのイメージのヤツを選んでおります。