HORNET ADV と B+COM SB6X と S-ワンショルダー | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

400X導入を機に、気になっていたやつを!

 

ノリで!!!

 

勢いで!!

 

 ・

 ・

 ・

 

気合で ・ ・ ・

 

 

一気にコウニュウ。

 

 

まずは、HORNET ADV SHOEI党なんでね。

今、マットディープグレーを使っていますが、今回はマットブラック!

マットディープグレーが微妙な時期に来ていましたんでね~

もう少し使いますが。

 

と、B+COM SB6X! 

現在使用中は B+COM SB4X Lite なんですがね 、 、 、

壊れた ・ ・ ・、 とかではないのでまだまだ使いますがね。

SB6X は ZUMO396 導入時から狙っていましたんでね~

もちろんマウントが違うCRF250RALLYとアフリカツインは、

まだZUMO660を使い続けます。

発売直後」の、B+COM ONE と、どちらにするか悩みましたが、

連続使用時間とクリック感の良さで、SB6Xにしました。

 

ここまで来たらもうヤケです。 もう一品バイクグッズ!

ラフ&ロードの S-ワンショルダー を!!!

これも以前から気になっていましたがね、肩がこるんじゃ?

と思い手を出しきれていなかったヤツです。

旅先で使いやすいのでは? とか、主に カブC125なんですが、

お気楽ツーリングの時とかね、よろしいのでは? と思いましてね。

7Lの容量はウエストバッグではワタシにはデカすぎなんでね、

まぁ、TPO で使い分けます。

 

と、今回バッグ類、ウェア・パンツのあまり使っていないやつとかを、

大量処分しました~ 

 

 

散財し過ぎましたのでね、また頑張らねば!

 

 

 

と、思いながら呑んでます。