遅番明けだけど乗ってきた! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

夜勤明けで、「おっさんにはキツいかも」 と思いながらも

週末の天気も微妙なんでね ・ ・ ・

乗ってきました~

ワタシが400Xを手に入れたとほぼ同時にですがね~、

友人も買い替えていましてね。

VFR1200X から Hypermotard 950 SP に!

 

オーリンズに、ブレンボに、、マルケジーニ  ・ ・ ・

テルミニョーニのチタンまで入っていましてね ・ ・ ・

前に停まっているバイクが貧乏臭く見えますが、満足しております。

 

で、二人とも慣らし運転なんでね、まったりと走ってきました。

で、ランチに西原村のリアルキッチンに行ったのですが、、、

ほぼ開店時刻に到着したのですが、満車&満席&待ち人あり!

で、断念しまして、時間的にどのお店も多いだろうってことで、

高森方面に向かいましたが、風向きが悪く降灰が!戻りまして、

そして、渋滞回避 & 時間稼ぎ & 少しでも楽しいコースを。

なんで、市街地を避けてまして、マミコゥロードも少し使いまして、

 

Reef BURGERさんです! 

 

4回目だったと思いますがね、毎回マンスリーバーガーを選ぶワタシ。

今回は 「レッドサルサエッグフリッターバーガー」 のダブルです!

学習しましたんでね、パンケーキとかは発注していません。

コイツ ↑ でも食べ過ぎなくらいなんでね ・ ・ ・

 

帰りは県道1号からの玉名広域農道~楽しい県道なんかを繋ぎ、

慣らし運転ながらも楽しく走りました~

 

400Xのことは、まぁ~、いつものペースで走ってみましてから、

またレポするかもです。

今回は当然 Hypermotard 950 SP の件を!

いつもなら少し代わって走ってみたりするのですがね 、 、 、

とりあえず、跨ってみたのですがね 、、、

足はとりあえず地面にはつきましたが、十分に力が入らず ・ ・ ・

軟らかめにセットしたらしいですが、ほとんど沈まず ・ ・ ・

体重がプラス30kg、そして身長がプラス15cm欲しい感じ。

こんなの楽しく走る自信が湧いてこず ・ ・ ・  断念。

一時期は気になっていたバイクの一台ですが、ワタシなんかが

決して買ってはいけないヤツでした。 もし買う金があっても。

ま、持ち主はその体格があり、楽しかったそうです。

 

アフリカツインが  「ギリ」  の方、お店でご確認を!

 

あ、週末もし乗れても1ヵ月点検&オイル交換です。

二日乗れたら、ラリーに乗るよ~ん!

 

アフリカツインの車検の予約にもいかねば。

頑張って働きます。