400X納車からの、諸々取付完了~ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

昨日納車でした~ 微妙な天気のため、お店から自宅まで ・ ・ ・

乗っただけです。 感想は近いうちにまた。

 

で、本日。

 

予定より手間取りましたが、取り付け作業完了です。

今回のバイクは、カスタム度は 「低し」 ですのでね 、 、 、

過度の期待はなしよ。 マフラーすら換えてないし。

 

とりあえず取り付けしてもらった純正OPから。

 

センタースタンド。

さすが400cc! 軽いっす。

 

アクセサリーソケット

スマホ充電はコチラからやります。

 

グリップヒーター

 

ハンドガード

 

画像は撮り忘れましたが、ETC2.0


ホンダ純正ではないですが、OPカタログには載っていますね。

モリワキのスキッドパッド。

最初は付けるつもりはなかったですが、足つきよしで、車体も軽い、

油断しすぎる可能性があるので、あえて付けました。

 

で、ココから純正以外で、

 

ZETAのピボットストリートレバーセット

 

デイトナのマルチウイングキャリアに、GIVIのワイドベースを!

で、RALLYとカブと共用のGIVIの E43NTL-ADV を。

 

スマホマウントは、RAM MOUNT を。

使っているのがTORQUE G04 なんで、ファブレット用です。

と、ZUMO396 のマウントキットを。

 

あとは、VFR800Xから、KIJIMAのナンバープレートベース、OPUTIMATE4用の車体接続用のケーブルと、PPSを移設。

 

と、コレだけです。 

近いうちにバルブキャップくらいは換えますがね。

 

あ、400X納車記念に、

HYODのジャケット 

インナージャケット脱着可能で長いシーズン使えそうっす。

 

おまけで、

キーホルダーと、画像撮り忘れのキャップを。