今週も! 二日ともカレーですが。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

今週も走りましたよ~~~ 

二日ともカレーです。

共に今流行り系ではないですがナイスなお店でした!

 

 

土曜は、CubC125でした!

テレビでもみまして、前々から気になっておりました、

清柳食産さんにおじゃましてきました~

有名店員さんともお話しできましてよかったです。
 
 
で、本日日曜は、CRF250Rallyです!
これまた数年前からですが、気になっていました、
 
 
レポは、・ ・ ・   いつものごとく、、、
 
コチラで。
 
よろしくです。