移行したばかりですが。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

ほぼ休眠状態だったブログを、コチラに移行したばかりでなんですが、・ ・ ・ 

普段は主に インスタ でやっております。

ご利用でない方も見れると思います。  たぶん。

 

このアメブロでは、納車されたとか、売ったとか、あのパーツ付けたとか、

その経緯とかを主に記録していこうかと思っております。

 

インスタ は本日も更新していますが、ブログ代わりに始めたもんで、 ・ ・ ・

カメラとか映像とかへの興味は薄いのもあり、・ ・ ・

 

 

画像への過度の期待はしないでください。

 

 

_