ZUMOが・・・! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

Garminのアメリカ本国サイトでは少し前から発表されていましたんでんね、、、
日本導入もそろそろかな?と思っていましたが、本日(1/24)発売のようです。
zomo396です!


Mapもナビ機能もよくなっていますね~ その他イマドキ機能も少し。



そろそろ発売なことは重々承知で、今使っている zumo660 のマップを
先日最新Ver.に更新しました。

イメージ 2

GoogleMaps(MyMap)やルートラボで、ほぼマウス操作のみで気軽に
作ることができるルートファイルを取り込める機能が、新しい zomo396
にもそのまま残るのかまだ????? ですしね、 
最初は不具合とかもね ・ ・ ・

※GARMIN の Q&A によるとルート関係は ZUMO660 と同様にできそうですね。
もちろんワタシが保証はしませんが。



それに加えて、

イメージ 3

この3台のナビマウントもすべて買い替え&配線のやり替えの費用も痛いしね~

USAサイトにある 5.0inchサイズ の zumo595 が日本にも導入されるのを
待ちたいっていうのも、踏みとどまっている一番大きい理由ですかね。


そしてバッテリーレスの100モタは「ナビなし」で乗っていますが、今その100モタを
旅にもイイ感じな コイツ ↓ に買い替えようか迷っていますトコロでね~

イメージ 4

旅にもイイ感じなんで、ナビもなんとか付けねばなりませんしね。

大きいバイクの買い替え予定があるのならば、先行投資ということで C125
に zomo396 を導入してもいいのですがね~~~

その予定もなく・・・

そして、手が届きそうなC125の存在はありつつも、ワタシなりに手をかけた
100モタを手放す決断力もなく ・ ・ ・



悶々とした日々を過ごしております。







____