昨日、職場の机を整理していましたら、懐かしいものが出てきました。
このブログをはじめる前のものでしたのでね、載せてみました~
このブログをはじめる前のものでしたのでね、載せてみました~
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/53/73/j/o0450025314448241238.jpg?caw=800)
26歳の時、中型免許を取って初めて買ったバイク。
最後の方は外観はキズだらけでしたが、コイツで通勤し、ツーリングして、雪山も、道路でないところとかも・・・
山々を巡り、走りまくりました。
最後の方は外観はキズだらけでしたが、コイツで通勤し、ツーリングして、雪山も、道路でないところとかも・・・
山々を巡り、走りまくりました。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/30/07/j/o0450025314448241261.jpg?caw=800)
TT250Rを降りて、しばらくのブランク後にまた興味がわいてきて・・・
乗ったのが、CB400SBでしたね。
最後は悲しい結末でしたがね ・ ・ ・
そのあとのバイクが、リハビリも兼ねてと、CB400SSでした。
CB400SBは、大型免許取得のきっかけになったバイクでもありましたね。
乗ったのが、CB400SBでしたね。
最後は悲しい結末でしたがね ・ ・ ・
そのあとのバイクが、リハビリも兼ねてと、CB400SSでした。
CB400SBは、大型免許取得のきっかけになったバイクでもありましたね。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/30/b1/j/o0450025314448241278.jpg?caw=800)
TT250Rを降りたのは、コイツ ↑ に夢中になったからなんですが。
とにかくジムニーでクルマのことを多く学びました!
実車画像はもう 「フィルム」 にしか残っていないですが、・・・
オーバーフェンダーなどは付けず、コンセプトはナローボディーのまま!
タイヤ・ホイールはもちろんのこと、足回りも3回、マフラーも何回か・・・
シートも換え、ロールバーも入れて、その他いろいろアリ! で、走りまくりました!
コイツも最後はキズだらけ・・・ っていうよりも 「ボコボコ」 でしたね。
とにかくジムニーでクルマのことを多く学びました!
実車画像はもう 「フィルム」 にしか残っていないですが、・・・
オーバーフェンダーなどは付けず、コンセプトはナローボディーのまま!
タイヤ・ホイールはもちろんのこと、足回りも3回、マフラーも何回か・・・
シートも換え、ロールバーも入れて、その他いろいろアリ! で、走りまくりました!
コイツも最後はキズだらけ・・・ っていうよりも 「ボコボコ」 でしたね。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/bf/66/j/o0450025314448241297.jpg?caw=800)
そしてコイツ ↑ も楽しかった! もちろん大径にはしていましたが、ナロータイヤ!
この頃もまだデジタルな記録画像はなく・・・ でしてね・・・
足回り、マフラーなどはモチロンのこと、シートも換え、サイドバー付きの7点式のロールゲージをまでも組み、
エンジンも本体こそノーマルでしたがね、インタークーラーもアルミにしたり、長距離用にトランスミッションに、
装着する【オーバードライブ】(すべてのギア比を、ノーマル⇔ギア比アップ を切り替える装置)まで装着して、
床からはレバーが4本はえていました!
緊急用にハイリフトジャッキやチルホールまで積んで、走りまくりました。
エアコンとかもないのに、年中楽しんでいましたね。
この頃もまだデジタルな記録画像はなく・・・ でしてね・・・
足回り、マフラーなどはモチロンのこと、シートも換え、サイドバー付きの7点式のロールゲージをまでも組み、
エンジンも本体こそノーマルでしたがね、インタークーラーもアルミにしたり、長距離用にトランスミッションに、
装着する【オーバードライブ】(すべてのギア比を、ノーマル⇔ギア比アップ を切り替える装置)まで装着して、
床からはレバーが4本はえていました!
緊急用にハイリフトジャッキやチルホールまで積んで、走りまくりました。
エアコンとかもないのに、年中楽しんでいましたね。
ついでに書くと、バイクは、、、ご存知の通り並行処理もありますが・・・ 順番は微妙ですがね。
1、TT250R
2、CB400SB
3、XR100モタード
4、XR250モタード
5、CB400SS
6、CBR600RR
7、CBR1000RR
8、VFR800X(RC60)
9、VTR-F
10、CB1300SB
11、NC750S
12、VFR800X(RC80)
2、CB400SB
3、XR100モタード
4、XR250モタード
5、CB400SS
6、CBR600RR
7、CBR1000RR
8、VFR800X(RC60)
9、VTR-F
10、CB1300SB
11、NC750S
12、VFR800X(RC80)
クルマは・・・ 並行処理も記憶のかぎり記載しますが、
1、スターレット1300のターボ
2、パジェロショート2500ディーゼル
3、ジムニーJA11C(幌)
4、ジムニーJA11C(幌) + ビート(当然オープンカーなんで幌)
5、ジムニーJA11C(幌) + ジープJ55(コレも当然の如く幌)
6、ジープJ55 + パジェロロング・ディーゼル
7、パジェロロング・ディーゼル (ここから1台になり・・・)
8、ek-SPORTS
9、COLT Ver.R
10、パジェロミニ
11、アイ
12、N-ONE ModuloX (納車は2月中旬予定)
2、パジェロショート2500ディーゼル
3、ジムニーJA11C(幌)
4、ジムニーJA11C(幌) + ビート(当然オープンカーなんで幌)
5、ジムニーJA11C(幌) + ジープJ55(コレも当然の如く幌)
6、ジープJ55 + パジェロロング・ディーゼル
7、パジェロロング・ディーゼル (ここから1台になり・・・)
8、ek-SPORTS
9、COLT Ver.R
10、パジェロミニ
11、アイ
12、N-ONE ModuloX (納車は2月中旬予定)
*ビートとパジェロロングのみ中古
ジープの後半くらいかららは、自転車の方に夢中になりまして、積載用にパジェロロングになったのですが、
まだ悪い癖が残っていましてね・・・ こいつが改造を含め一番楽しんだ(浪費した)ような・・・
まだ悪い癖が残っていましてね・・・ こいつが改造を含め一番楽しんだ(浪費した)ような・・・
更についでに書きますと、自転車を始めたのはダイエットの為でした!
初めはダイエットでしたが、ハマり込みまして、若い仲間についていくためにジム通いまでして、、、
毎週のようにマウンテンバイクを担いで山に登り、レースにも参戦し、草レースでは表彰台にも何度か!
このころが、一番ストイックにやっていましてね~ 体脂肪率は1ケタでしたね。
そのうちロードバイクにもハマり・・・ メインになり・・・
一日180kmくらい走ったりもしていましたね。
初めはダイエットでしたが、ハマり込みまして、若い仲間についていくためにジム通いまでして、、、
毎週のようにマウンテンバイクを担いで山に登り、レースにも参戦し、草レースでは表彰台にも何度か!
このころが、一番ストイックにやっていましてね~ 体脂肪率は1ケタでしたね。
そのうちロードバイクにもハマり・・・ メインになり・・・
一日180kmくらい走ったりもしていましたね。
その期間最後に怪我をして自転車に乗れず、エンジン付き2輪にハマり込み、・・・
今に至ります。
__