VFR800XでMSナカタ秋の一泊ツーリング(佐世保)に参加 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

表題の通りですがね、走ってきました~!
天候の方は ・ ・ ・  イマイチでしたが、仲間とのツーリング・宴会、楽しかったです。
コースはこんな ↑ 感じでした。(赤が往き、緑が帰り)

イメージ 2

参加は写りきれていませんが、新人2名を含むバイク14台、クルマ1台の全16名


イメージ 3

初日のメインは、九十九島パールシーリゾート でした。
ワタシは水族館見学コース。

イメージ 4

他にもシーカヤックや、キャンドル作りコースもありました。



観光終了後は、初めての楽しいコーナーが続く峠道経由で、日本本土最西端の民宿へ!

イメージ 5

そんな今回のお宿に到着! 景色もよく料理も美味しかったですね、そしていつもの楽しい宴会!




2日目は雨上がりの中、念のためのレインウェアでの出発・・・ 

イメージ 6

2日目の観光は、チャイナオンザパーク です。

イメージ 7

販売もアリな展示館もあり、

イメージ 8

明治時代の名品の数々。 コレ ↑ 以外は撮影不可。


またしてもいい旅でした~~~

帰宅後、洗いました! パニアケースのみ・・・
明日早く起きて、出勤(夜勤)前に車両本体も洗います。



今回は観光場所・食事場所の関係で市街地コースも多かったですが、毎度の如く楽しい峠道も走れましたしね、
初日は遅い車につかまり、2日目は雨で残念だったトコロは、個人的にでもまた走りに行きたいですね。






走行距離 : 470.4km

イメージ 9

使用車両 : VFR800X(クロスランナー)





__