2015シルバーウィーク!(9日目)CB1300SBでギリ宮崎県 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

はい! きょうはこんな ↑ 感じの、ワタシ的なシルバーウィーク最終日。
珍しく長期休暇になってしまった今年のシルバーウィークですが、終わってみるとあっけない・・・
休みの少なかった方には申し訳ありませんがね、、、
バイクに全く乗らなかったのは2日間のみと、天候にも恵まれまして、普段の自分の行いに感謝。

この休みの間、結構乗れましたのでね、ラストは 「マッタリ&のんびりと行こう!」 と思って、
睡眠も多めで、10:00過ぎの出発でしたがね、、、・・・
乗ると楽しくてね、走ってしまいました。

それでも、ランチ前までは回転数低め、もちろん速度もいつもより低めのマッタリ走行。

で、きょうは久しぶりなコチラ。

イメージ 2
イメージ 3

で、

イメージ 4
イメージ 5

ボルシチプレートのデザート付き。

食べ終わって、瀬の本~久住高原あたりまでは、まだマッタリ気分だったのですが、・・・
途中で奥豊後グリーンロードに入ったら・・・ スイッチが入って・・・ 
この農道 ~ 県道も繋いで、  なんやかんやで、・・・


イメージ 6


 「ようこそ宮崎県へ」  ・・・    結局、高千穂まで。


いつも走るコースの逆走コースになったのもあって、もう楽しくてね。



高千穂 ~ 高森から箱石峠経由で、前から気になっていたルートで阿蘇。 (コレは使える!)
また遠まわりですが、赤水から県道23~ミルクロード・二重峠とか、マゼノミステリーロードとか、
九重から龍門の滝に続く農道とか、玖珠の農道とか、深耶馬に行く県道とか・・・ 
夕方で車も少なくてね、・・・ マッタリ感ゼロで快走というか ・ ・ ・  なんか激走な感も。
まぁ、楽しかったのでOKか・・・?



今回の連休でザックリ 2,500km 走行
まともに乗った日が6日なんで、1回あたり420kmくらいか?
まぁ9日で割っても、278km・・・ 

鳥取ツーリングが決行できなかった、プランニングと詰めの甘さが反省点。
この件は、じっくりと練って1年で一番じゃねぇの! なタイミングで行きたいと思っています。




走行距離 : 419.3km

イメージ 7

使用車両 : CB1300SB







__