インナーグローブ、スタンドホルダー、とNewマップル、そして・・・ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

きょうは雨なんで、調子の悪い腰の治療に整骨院へ行き、帰りにモトショップに顔を出して、
商品の受け取り。 
そして、NCの快適性をアップさせるため準備を。(近いうちにアップします)


イメージ 1
イメージ 2

防寒ではないです、この時期なんで。
HYODの、COOL HAND BOOSTER(LONG)です。
涼しさというよりは、夏場のグローブの脱着・操作感が快適になります。
ロングなんで、ジャケットの手首部分のべとつきも防げてイイのかな? と思っています。


イメージ 3

デイトナの スタンドホルダー です。
CB1300SBは、カウルのサイドポケットに、クロスランナーにはよく使うシートバッグに
装備しています。 で、今回NC750S用にと購入です。


イメージ 4

そして、ツーリングマップル(九州版)2015です。
この表紙なんで、特に今年は買わないわけにはいきませんよね・・・




そしてNC750Sですが、パーツは残り1点を残して装着完了しています!

イメージ 5

コレ ↑ が付かねば乗れませんのでね。
最短でデビューは土曜日っすかね。





__