XR100モタードで黒川、 の2回目のお店へ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

画像 ↑ の通り、一日中快晴でした~  気温は低かったですが。
さすが、「晴れの特異日」 っすね。

ちなみに土曜は門司で旨い肴で呑んだくれ・・・
デカいボタンエビに始まり、赤貝、シャコ、激ウマのシシャモ!、等々、、、 最高でした!
日曜はノンアルコールで、録りためた映画を見まくりでした。



きょうの経路は、もう特に変った所は通ってませんのでね、省略です。
いつもなら、ナビの軌跡をGPXファイルに変換して、記録を残し、また諸々変換して画像を切り取り、
貼り付けているのですが、バッテリーレスの100モタなんで、今日は無しです。
スマホのMyTracksがもう少し使えればいいのですがね~  スマホがボロいのか・・・?
GPSロガーが欲しいトコロです。 買おうかな・・・・・


出発も微妙~な時間だったので、前回 100モタで行ったお店の気になっていたメニューに決めて、
無難なコースで黒川へ。

イメージ 2

カフェ・シエル さんです。

イメージ 3

イメージ 4

前回 はボルシチプレートでしたが、今回はグリーンカレープレート。
デザートは、前回と同じくショーケースの中から、きょうはタルトポワールを。


帰りは久住高原方面へ。 使えそうなコースを一カ所発見!しました。
後はいつもな感じなコースに復帰して、TOP画像の湯布院経由で帰宅。

紅葉の見ごろは来週から? あたりでしょうかね。 
名所近辺では車は多かったですがね。 3連休最終日の好天ってのもあるでしょうね。
さすがに渋滞路は避けて走りました。





走行距離 : 307.5km

イメージ 5

イメージ 6

使用車両 : XR100モタード